プレミアムブラックシャンプー 感想

プレミアムブラックシャンプーの感想は?本当にいいのか3ヶ月使ってみた!

     

  • クレイ(泥)のもつ遠赤外線効果で頭皮の血行を促進!
  •  

  • 着色料・防腐剤などの不要なモノは一切含まず頭皮にやさしい!
  •  

  • アミノ酸系洗浄成分で無駄な皮脂だけを洗い流す!

プレミアムブラックシャンプーの感想は?本当にいいのか3ヶ月使ってみた!

  • 抜け毛が減少しました!
  • 洗いあがりがいいです!
  • ボリュームがアップした!

 

シャンプー液自体が黒く、3分パックなどをすることで髪の悩みを解決してくれる!ということで売られているプレミアムブラックシャンプーは口コミで非常に高い評価を受けています。

 

だけど・・・

  • シャンプーを変えただけで抜け毛が減るのだろうか?
  • プレミアムブラックシャンプーは自分にもいいのだろうか?
  • シャンプーにしては高すぎるだろ!

 

などなどプレミアムブラックシャンプーの口コミを見ていると疑問を持ってしまいますよね。
そこでそんなに髪の毛や頭皮にとっていいというのであれば試してやろうじゃないか!と今回は立ち上がってみました(笑

早速プレミアムブラックシャンプーを使ってみた!

早速買ってみて試して見ることに。。。

黒い黒いとは聞いていたものの最初にプレミアムブラックシャンプーの黒さには驚きを隠せず笑ってしまいました(笑

 

香りとしてはオレンジ系でシャンプーを鼻に近づければすぐに分かるレベルです。
黒い液体からは想像できない香りで個人的には気に入ったポイントの一つ。

 

シャンプーを進めていったところ。。。
泡立ちもしっかりとしていて、メントール系の成分のおかげかスーッとしてかなりシャンプーとしては気持ちがいい!

 

洗い終わった後の仕上がりも本当にトリートメントなしでも全くきしみません。
さすがにすぐに抜け毛の減らす効果があるかはわかりませんがかなり期待のできる印象はありました。

3ヶ月プレミアムブラックシャンプーを使ってみての感想。

3ヶ月プレミアムブラックシャンプーを使ってみての感想としては「髪の状態がかなり良くなった」ということ。

 

はげているという感じではなかったものの、髪の毛を洗っているとき、枕やフローリングに落ちている髪の毛の量を見ていて将来が不安だと感じていたり、頭皮にかゆみもありました。

 

プレミアムブラックシャンプーを使い始めて1ヶ月くらいの時に「彼女から育毛剤使い始めたの?なんか髪の毛が増えた気がするけど」とか言われ、なんか薄毛対策しているのがバレるのも嫌だったので「何も変えてないけどなんでだろう?」とかいってごまかしていたのですが、心ではかなり嬉しい気分でいっぱいでした(笑

 

実際にこの頃くらいから髪の毛のコシ?というのが出てきてセットもしやすく、髪の毛が元気になってきている感じがあり、風呂あがりや枕についている髪の毛も減ってきていたのが事実です。当然かゆみも消えていました。

 

そこから3ヶ月くらいまではあまり大きな変化は感じられませんでしたが、個人的にはかなり満足です。
ただし弱点としては少し値段が高いというところ。

 

シャンプー1本で5000円近くしますからね...
とはいえ3ヶ月使っても残量は半分程度あるので1本に付き6ヶ月程度もつということになります。
つまり1月約850円程度=1日28円程度。これくらいの値段で頭皮の状態が良くなるというのであれば投資するに値します。

 

もしあなたがメントール系の「頭皮がスーッとするタイプ」のもの苦手でないのであれば、一度試してはいかがでしょうか?